2014年12月16日火曜日




こんばんはー今日もmaicoBlogを読んで頂きありがとうございます‼︎



できる限り書きたいなと思う今日この頃。。



今日は、最近読んだ本で、心にグッときた文を書き留めているほんの一部をご紹介します‼︎



先日オススメしたインディアンの本







インディアンって、本当、嘘つかない、笑



なーんて、冗談さておき。。。



インディアン

.


.


.




大切なものを失って傷つく不安や痛みに対する恐れ、逃げていたら本物になれない、受け入れるとは、一個人が成長するプロセスで、他者との関係性が深まるプロセスと直結






笑うと思いつめていた心がふっと解き放たれ、まっいっか、と思った時に、ハッと気づきが訪れる



成功の反対は失敗ではない
成功の反対は何もしない事
失敗を心配する時間があるなら、一歩前に進む事



なんだか深い言葉



Happyを常に持ち、人を尊敬し、笑顔を絶やさない人になりたい  




そう思う今日この頃でした‼︎



今夜もながながと読んでくださりありがとうございました‼︎





林檎とmaico。。。



それでは。。。今夜も寝れませんね、笑








0 件のコメント:

コメントを投稿