2014年12月10日水曜日




みなさん、好きなDVDはなんですか?



最近、ちょこちょこ暇な時にDVDを見てます



DVD、ついつい買ってしまいます、笑



レンタルしても寝てしまったりでなかなか最後まで見ずに返却…



って事がよくあるので、最近はお気に入りならまた見たくなる‼︎




ってな感じで買うようにしてます‼︎






さらば青春の光

モッズ少年を描いた1979年のイギリス映画





レオン



殺し屋レオンと少女マチルダの複雑なラブストーリー、笑









カッコーの巣の上で



精神異常を装って刑務所での強制労働を逃れた男が、患者の人間性までを統制しようとする病院から自由を勝ちとろうと試みるという物語



と、まだまだ沢山、これから素敵なDVDを見て、いろんな角度から,
いろんな考えや、感じる事、音楽もそう、映像、衣装、もちろんストーリーも…



映画から学ぶ事沢山あります



本もそう



そうです‼︎



と、いうわけで



最近GETしたbook‼︎







あるがままの自分を生きていく



インディアンの考え、笑



まんま鵜呑みにする訳ではないですが、インディアンの思考、おもしろいんです‼︎



アイデンティティーが、笑




というわけで今日はこのへんで‼︎



Bay...................!!









0 件のコメント:

コメントを投稿