2014年12月11日木曜日





你好(ニーハオ)



謝謝(シエシエ)



はい?



ここは何処?







はい‼︎



ここは、最近のmaico出没スポット



中国茶房8です‼︎



店員さんがみなさん中国の方で、店内は謎の。。







神々しい神様…笑






謎のメニューに…




いやいや、絶対頼まないでしょ…




頼んでる方に会いたい、笑



今日は、先日ジュリアンメイの西さんの三都杯の決勝大会があり、その時のお礼にとご飯に連れてってくれました♡



嬉しい‼︎







西さんは台湾のハーフなので、maico的に西さん好き系かな?って思いここをチョイス、笑



西さんとは結構食の好みが被ります、笑



血液型も一緒なのでこだわりがある所も似てるかも、笑



そんな西さんと、サポートしてくれた新君と








3人で中国へ、笑




なかなかレアなメンバーだと思います‼︎



西さん、ありがとう♡




ウォーチーパォラ、トウ ヘン ハォチーシエシエ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿