2014年12月29日月曜日



おはようございます☆maicoです‼︎



もうみなさまのお手元にはニコレッジュスのクリスマス&年賀状は届きましたでしょうか?







これは、9月にチェコで撮影してきた写真です



チェコは、んー、街がディズニーランドのようなホントに可愛い街なんです



撮影場所も沢山あり、どこで撮るかも自分達で探して、自分のイメージに合う撮影場所で撮影



私は、衣装とかからイメージして、撮影場所を決めました






お花と一緒に撮ったり


したかったんです、笑






ブタさんの落書きと女の子



ふざけてないですよ、笑








シャボン玉と女の子



シャボン玉って可愛いですよね







ホントに楽しい撮影を経験させてくれたboss



感謝の気持ちでいっぱいです‼︎


「maico、一緒にチェコ行くか?」



まさかの言葉に。。。



嬉しかったです!!



来年もまた自分の花をちゃんと咲かせれるように沢山水や太陽を吸収して頑張ります‼︎







0 件のコメント:

コメントを投稿