2014年12月23日火曜日





こんばんはーmaicoです。初めて太陽の塔のプロジェクターマッピングに行ってきました‼︎







みなさん見た事ありますか?



太陽の塔といえばあの岡本太郎さんですよね‼︎



芸術は爆破だーーーの‼︎




そうです。



私の頭の中では、とても芸術なマッピングが行われているはず‼︎




と、はりきってカップルが沢山いる中を、1人で行き先頭の真ん中陣取って見てきましたよ、笑



なかなか、気合いがいる行動でした。。





初めて見た感想。。。



んーーーっ‼︎




なんだか、今どきな感じで、私的には太郎さんの芸術的な感じのマッピングもよかったかな?とか感じましたが




まっ、小さい子供さんも沢山いたので横で感動したり、びっくりして泣いてる姿も可愛いな、って思いました




ファンタジー









帰り、太陽の塔の裏を通ると、ん?えっ?



そうです。



二面性‼︎



なんですよね



表は陽の顔。



裏は陰の顔。



なかなか見れない裏の顔が見えました



迫力ありすぎてカッコよかった‼︎



なぜか、写真が映し出されていた、笑



誰?笑



ちょっと邪魔なんですけどーーって、笑




0 件のコメント:

コメントを投稿