2014年12月3日水曜日




先日、三都杯の決勝大会に西さんのモデルさんのメイクに入らせて頂きました^_−☆



西さんのテーマは



星の王子様



西さんワールドが全開なテーマ



メインモデルのくらちゃんを当日バッサリ切る







ハラハラ、ドキドキな瞬間です




メインモデルさんが王子様役



そしてショーの間に出てくるのが薔薇の花役のみゆうちゃん








そうです‼︎



先日行われた、ウエラトレンドビジョン世界大会のモデルさんです‼︎




出て来た瞬間、空気が変わったそうです‼︎



流石‼︎



そして、キツネ役のゆきちゃん






ゆきちゃんは持ち前の明るいキャラクターで出演者をホントにhappyにしてくれる



ゆきちゃんのキャラ大好きです‼︎



そんな3人のモデルちゃんと西さんのステージ







バックヤードでは1人で涙が出そうになりました。。




途中ハプニングもありましたが、それすらも演出⁇と思わせる西さんはすごい‼︎笑






西さんは3つも賞を頂きました‼︎



ホントにおめでとう‼︎



カッコよかった‼︎



そして、大切な大会のメイク、任せてくれてありがとう‼︎






maico





0 件のコメント:

コメントを投稿