2014年12月16日火曜日




こんばんはー最近なかなか寝れないmaicoです‼︎



今日は、急遽、chara✖️aco✖️November'sのライブに東京まで行く事になりました。笑



東京といえば。。。



そうです‼︎









中目黒のイルミネーション



はい!!



コレ



めっちゃ見たかったやつです‼︎



とても素敵なライトが目黒川を囲んでワイワイしていました。









サンタさんもいっぱい



影の足がまた可愛いですね、笑



東京に来る途中、日本のビッグマウンテン








富士山も見れました。



ちょうど飛行機雲と富士山のコラボがとても偶然で、タイミングが合わないとなかなか撮れない1枚になりました




ライブはチャラとチャラの彼氏も一緒のステージだったので、いつものチャラよりかなりテンション高く、彼氏も一緒だから♡みたいなトークがありーのホッコリライブでした、笑




acoは専門の時にライブ行ったきりでかなり久々の歌声




『悦に咲く花』をチャラと歌ってくれた時はちょっと泣きそうになりました‼︎




なんて、長々とBlogを読んでくださってありがとうございます‼︎




そろそろ明日4時起きなんで、寝まーす。。




早起きが苦手で心配です…>_<…




ってゆーか、2時間後やし。。。




起きときましょかね?




早く寝ろって感じですよね、笑




それではまた^_−☆




good night‼︎









0 件のコメント:

コメントを投稿