2014年11月7日金曜日

London2days





2日目、Londonは雨…




撮影…



大丈夫かな?




ロケだけど…









って朝ご飯食べてる間に、空が晴れて来たーo(^▽^)o










スタジオ到着









今回は、この旅でめちゃくちゃお世話になる事になる、タンさん&あきよちゃん、カメラマンの奥脇氏、スタイリストのアヤちゃん









まずトップバッターはmaico




前日、一番乗りではりきって眠りについて、なんの仕込みもしてなかったmaico君がトップバッターです、笑








奥脇氏のカメラワークでサクサク進みます








スタイルチェンジしてロケ場移動




Londonはどこで撮影しても絵になる…







そしてまりこ♡



サクサク撮影



写真はあまり載せれませんがこんな感じで♡



 




つーやんもノリノリ、笑








そのころ、私はこっそりにんじんと写真撮ってました、笑









最後はみんなでコラボ




ホントに充実した2日目でした




その日の夜は訳あってタンさんのお家に泊めて頂きました、笑









タンさんはPCをカタコトカタコト忙しそうでした








お疲れ様でした
























0 件のコメント:

コメントを投稿