2014年11月23日日曜日



行って来ました‼︎



CHANELコレクションinシンガポール



LIM✖️tuta✖️ニコレッジュス







いよいよ、セントウサ島へ








ヤバーイ‼︎




超リゾート‼︎









ここで今回コレクションがありました




この日のためにセットされた会場








影までCHANELなんです♡




今回のテーマはリゾート



ヘアーもかなり難しい…

















カールヘアーとストレートヘアー



仕込み時間もギリギリ…








今回、今世界を旅してる悠馬がシンガポール経由で会えるかも?ってなってたのがホントに実現して、コレクションにちらっと潜入させて頂きました‼︎









めっちゃお手伝いしてくれてありがとう‼︎笑




なかなか普段経験する事ができないコレクションに今回参加できた事、カンタロウさんはじめうちのBOSS、リムヘアーの皆様、tutaの皆様、ホントにありがとうございました‼︎



世界のシャネルはやっぱりカッコいい‼︎








最高のメンバーでした♡



























シンガポールまた来たい‼︎






0 件のコメント:

コメントを投稿