2014年11月7日金曜日

London3days





3日目



フリーターイム‼︎




待ってましたー‼︎










今日はタンさんにお買い物に色々連れてってもらいました















蚤の市では可愛い婦人が♡








街にはアートだらけ




そうです‼︎



今回、めちゃ楽しみにしてたアート



バンクシー



絶対バンクシーとコラボしたい♡笑



って妄想してました








そして、ついにコラボしちゃいました、笑




この時、勢いよく携帯が飛んで行き、画面がバキバキになりました…










その後も街を散策









とにかく、可愛い
















うんうん‼︎




こんな、なんでもない感じが好きかも









美術館にも行きました









そして、その日の夜、みんなクタクタの中、どうしても行きたかった場所、私のワガママでトムヨークのレコーディングスタジオに、笑








ホント、興味ない人からしたら、?、みたいな場所ですよね、笑
















1人ではしゃぎまくりました




全力で、笑









みんな、茫然としていた事には間違いありません…




3日目、あっという間終了…




Todays lesson

海外の夜をあなどるなよぉ〜



















0 件のコメント:

コメントを投稿