2014年11月7日金曜日

London初日




Londonに行って参りましたー



Londonが大好き、ってずっと思っていて、でも行った事ないし、Londonの何が好きなのか行ってみないとわかんないなってずっと思っていました



その思いがやっとかないました



今回のメンバーはLILIのまりこ、ジュリアンメイのつーやんと私の3人、笑



変な組み合わせですが、ともに美容が好きな仲間です



これからの珍道中、ダイジェストでお届けします






カタール航空のドーハ経由で








London着




ついてすぐにホテルに荷物を置いて撮影の打ち合わせへ


















パディントンベアーのパディントン駅を経由からのビクトリア駅まで…










お洒落な街です










打ち合わせも終わり、古着屋さんへ衣装探し










気づいたら夜…




1日目終了しました…笑









0 件のコメント:

コメントを投稿