2014年11月7日金曜日

London最終日






いよいよ帰国の日




めちゃ早い、笑









今日は朝から鴨がいてる川のほとりで朝食









鴨、カモーン👐









犬も居てるし









赤ちゃんも♡




可愛いな〜









みんなでモーニング




この日はこれからつーやんが髪を切りに行きます









はい、ビフォア…



もさもさですね…







Londonの散髪屋さんに到着




タンさんが通訳してくださいました








タンさん、あきよちゃん、ホントにありがとうございました




感謝の気持ちでいっぱいです









そうこうしてるうちにつーやん仕上がりました




美容師さん、かなりワイルドですね、笑




髭、すごいです




つーやんもいい感じ‼︎









からの街を散策










あーLondon、ホントに素敵なアートな街でした




この旅で柿ピーが大活躍した事は秘密です




Londonで経験した事、大切にします









この旅で一緒に過ごして色々たすけてくれたまりこ♡
ホントにありがとう♡
まりこ居なかったらこんなに充実できなかったよ






そしてつーやん、方向音痴な私達を導いてくれてありがと〜
感謝感謝



この3人で行けた事、一生忘れません



感覚…体感した事、記憶のかさなり…



目で見て、感じる、匂いも忘れない…


来年の夏休みは・・・


秘密です


















0 件のコメント:

コメントを投稿