2013年12月19日木曜日

SUKITA masayoshi





先日、行って来ました♡



ヤバイ‼



一人で興奮しちゃいました‼




デヴィッド・ボウイ、T.REX、YMOなど国籍を超え多くのアーティストから圧倒的指示がある写真家



私にとって、デヴィッド・ボウイはかなり思い入れがある人物‼



これは行くしかない!




って事で行って来たのですが久しぶりに写真でドキっとしました‼



人物



今にも動き出しそうなその写真達



魂がある写真



伝わりました




























ポストカードもGETしちゃいました♡





2月までやってるので何回も行きたい♡







0 件のコメント:

コメントを投稿