2013年12月19日木曜日

CHARA ビルボードLIVE




行って来ました〜



待ちに待ったビルボードLIVE♡



今回はこの方と♡




根っからのCHARA好き、笑



私の御用達ブランドアンカバのあゆみcoon♡



何処でも行きます‼CHARAに逢えるなら、笑



いや〜ホント、可愛いすぎます‼







CHARAは高校からずっと好きでホント憧れの女性♡



彼女のパワー、オーラは半端ない‼



Twitterもそうだけどかなり影響力あります‼



40代とは思えない美貌‼



憧れ♡



次は1月です♡



Zepp難波‼



次は仲良しな某サロン様もみんな一緒に行きます、笑



楽しみ〜(≧∇≦)




0 件のコメント:

コメントを投稿