2013年12月19日木曜日

gemメイク♡





今年の自分が勉強させて頂いてるメイクのセミナーが終わりましたー




今回の撮影は今年の自分の課題である部分の総まとめ




森川さんから前回『もはや』という謎の名前がつけられ、沢山アドバイス頂きました‼




私がメイクスクールに通いはじめて多分4年は経つと思います




はじめてメイクの世界に飛びこみ、右も左もわからないピヨっこに丁寧に指導して下さり、やっとメイクの素晴らしさや楽しさが分かりそれを教えて下さったのが森川さんです♡







感謝してます♡




まだまだ森川さんについて行きたいです♡









Quartetでもお世話になった杉川さんもめちゃメイク勉強されてて、何歳になっても学ぶ姿勢を忘れない背中を見せて頂いてます♡




受講生の皆さん、ホントLevel高いから絶対一番上手くなってやる〜って一人で燃えてます、笑




最近は後輩の新や松平も森川さんに指導して頂いてるので、私達Levelアップしますよ〜‼








おたのしみに♡




0 件のコメント:

コメントを投稿