2013年12月12日木曜日

Quartet

Quartet





Quartetが終わってからもまだまだ余韻が残ります





この日までに4サロンの皆でぶつかり合いながらミーティングを重ね、練習し、創りあげてきました





今回2部衣装をラブハーツアンドビーのあすかちゃん、ジュリアンメイの西さんと私の三人で任せて頂きました










テーマが赤白の衣装という事で13人13パターン考えすべてリメイクして当日を迎えました









この2部のクロスは私の親友ゆきえちゃんがすべて作ってくれました♡
ホントにありがとう(≧∇≦)








皆の写真がないのが残念…



そして1部




1部は3チームに別れてのステージでした



どのチームも感動しちゃいました…>_<…







Makkyさん






TAEちゃん








西ティー







maico


私達のチームのテーマ


『wonderland christmas with pythons』






それぞれの可愛いを






表現しました♡



途中ハプニングもありましたが4人並ぶと感動して涙がでました(≧∇≦)










ホントにありがとう…>_<…






モデルちゃん、4サロンのサポートメンバーの皆、ガモウ様、ナビゲーターocappa矢作さん、協賛メーカー様
ホントに深く感謝しています(≧∇≦)



サポートして頂けたからできたショーです




観に来て下さったお客様にも深くお礼が言いたいです(≧∇≦)





ありがとうございました♡












髪をバッサリ切らせてくれた私のお客様、えみこちゃん(≧∇≦)
ホントにありがとう(≧∇≦)




Before






















花ちゃん♡途中ハプニングもあったけど最後までステージに立ってくれてホントにありがとう(≧∇≦)




ど真剣に遊ぶ










大好きな最高のメンバーです♡


まだまだ遊びた〜い(≧∇≦)

遊びたりな〜い、笑




よし‼撮影しよ♡









0 件のコメント:

コメントを投稿