2015年2月24日火曜日





今日はお客様に教えて頂いた、お香のお店に行って来たよー








松栄堂



ちょうど京都でセミナーがあったのでセミナー会場の近くにあるお店だったので絶対行くぞーって、張り切って行ってみた




沢山のお香がある中、自分の好みの香りを選ぶ




私が選んだ香りは



これ、草奏



Sousouって読みます!!



なんとも緑に包まれた爽やかに香る空気を感じる世界が味わえるお香



これを、この可愛いコリップシェルに挟むのです♡




お香って、こんなお洒落やったかな?って思ってしまうくらい、違和感、笑




そんな違和感、嫌いじゃないんだよね、笑




定番な事より、その時、その時の自分の直感で動いたり選んだり、そんなワクワクが、失敗しても笑ってごまかせるんです



そう、お香買ってワクワクしてセミナー会場行ったら…



ん?


えっ?



なんか、学校の放課後なみに静まり帰ってる…



え?



もうすぐセミナー始まる時間やのになんで?



セミナーのチラシ見てもあってる



うんうん‼︎



日にちも時間も…



合ってる!!合ってる!!




ん?



もっかい受講票見てみよかな?



ん?








ん?




えーっと、大阪スタジオ…




まじーーーー‼︎




え?私達は今、京都


















そうです!!セミナーとお香を楽しみにして来た2人組でーす




って、冗談はさておき…




会場は大阪‼︎



大阪???



はい‼︎




間に合いませ〜ん…




チーン…



さよなら〜…>_<…




いや、まてよ、頑張ったら最後1時間は見れる‼︎



見れるよーーっ‼︎




見れるー!!ダーッシュ‼︎




ダッシュしたら、1時間遅れでセミナーが見れました、笑








いやー‼︎ホント、京都って思いこんでたら、とんだハプニング、笑



遅れたお陰でとても会いたかった美容師さんにご挨拶ができました‼︎笑



ハプニングもあったけど、お香も買えたし、笑い話しになりました、笑



夜はお呼ばれしていたヒカリス中崎町さんのレセプションパーティーにも行かせて頂いき、可愛い子ちゃん達とも会えて楽しかった‼︎







maico.



0 件のコメント:

コメントを投稿