2015年2月12日木曜日



グラミー賞


こないだ、友達のお家でたこ焼きしながら見たんだけど


凄い‼︎



グラミー賞ってあるのは知ってたけど、毎年恒例行事として見てる友達夫婦の気持ちがわかった、笑



今回、最近めっちゃヘビロテでお気に入りだった、ファレルウイリアムのハッピーが最優秀パフォーマンス賞みたいなのに入って、興奮♡













いやーハッピーだね、笑



そして、気になってたsia







いっさい、顔ださなかった、笑








siaの曲も好き



安定のマドンナ






カッコいいっす‼︎



名前忘れたちゃったんだけど、このアーティストさんの演出もカッコよかった








影で1人だと思ってたら








3人いたよー、笑




そんなこんなで興奮したグラミー賞だった



世界は凄いな!!








0 件のコメント:

コメントを投稿