2015年2月17日火曜日




ちょっと足を伸ばして


自然と戯れてきました


大阪から電車でトコトコ3時感30分


なかなかの長旅ですが、窓からの景色が徐々に都会から緑いっぱいの山になっていく感じがとても気持ちよく



お天気、最高







my カメラ、canon6Dを片手に頑張って撮ってみました


最近、空の写真を撮るとなぜか飛行機雲に遭遇します



飛行機雲を眺めていたら、小学生の時に、窓際の席になった時によくバルーンや気球らしき物体が空を飛んでるのを見て、落ちてきたらどーしよ。。。



とかどうやってあんな重いものが空を飛んでいるんだ?



とか色々感じた事を思い出しました、笑


空がとてもモクモクして、隙間から覗く太陽が暖かく








山とのコラボレーションがカッコいい








田舎町、なんだか落ち着く





まだ雪が残る竹田、また桜の季節にリベンジしにきます☆





カメラマンmaico‼︎動きだします‼︎










0 件のコメント:

コメントを投稿