2014年7月22日火曜日

gemメイク♡



久々に緊張したセミナー


私がめっちゃ大好きな尊敬してるお師匠様♡森川丈二先生のセミナーを一緒にさせて頂きました(≧∇≦)


コラボレーション…


本番まで、メールでのやりとり





自分の考えを伝えるのに、自信のなさとこれで大丈夫なんか?ってのが右往左往していました



森川さんの足をひっぱりたくないなって考えてたら前日、まったく寝れず…笑



当日はセミナー受講生の方々もいつも仲良くさせてもらってる美容師さん達が多かったんでちょっと緊張もほぐれました♡






めっちゃ真剣なムード






うー…>_<…



息ができない…笑






撮影の一コマ









羽を降らすために脚立に立ってた所をお師匠様に支えてもらってました、笑



必死すぎて覚えてないくらい、笑






いっぱいの羽♡







あ〜楽しかった♡








thank u♡















0 件のコメント:

コメントを投稿