2014年7月3日木曜日

久しぶりのblogです♡



最近は色々充実してました










Redメンバーでプチ旅行に行ってきました♡



大自然大好き





そこは山、川、マイナスイオンたっぷり







テリーもこんな感じで自然を楽しんでます、笑








みんなでワイワイできるのも、毎日健康でお仕事させて頂いて日々充実してるからだなって改めて感じました












自然の中でボーっと♡



















美味しく頂きました






幸せ









岩場で寝っころがって色々感じました♡




非日常的な感じ




こんな感じたまにはいいですね♡







にっちゅん♥






天ちゃん♥








ホタテで遊んじゃいました…




そして第二弾は…



つづく。。。












0 件のコメント:

コメントを投稿