2014年7月3日木曜日

第二弾は…





鍾乳洞に行ってきました‼︎




実は私、はじめて♡



めっちゃワクワクしました♡




口には出さないですけど、笑








鍾乳洞まではこのトロッコに乗ります♡




これがまた楽しい♡








鍾乳洞です‼︎

















中、めっちゃ寒いです




マイナスか?って感じです…



凍えます、笑



震えます。。。笑










も〜めっちゃ神秘的で、こんな自然にできる鍾乳洞ってカッコいいし、歴史感じます















鍾乳洞の写真撮りすぎて載せれません、笑








帰りもまた揺ら揺らトロッコに乗り帰りました






だいぶリフレッシュしちゃいました♡









またこれからRed pepperはしばらくこのメンバーで頑張りますのでよろしくお願いします♡












0 件のコメント:

コメントを投稿