2014年2月6日木曜日

My Favorites♡



毎日のスキンケア




最近はコレ






ウォータークレンジング




水なのにメイクがツルっと落とせてしかもお肌が潤いさっぱり




メイクはその日にしっかりOFFしないとなんだか気持ちがスッキリしないです♡



そしてお風呂上がりにお肌の潤いは






これ


このオイルをたっぷり塗ってローラーでマッサージ♡



香りは大切









イタリアのこのクリームサンタマリアは超お気に入り



♡♡♡


香りが大人



癒されちゃいます




シンガポールでGETしたUKのクリーム、笑








これも香りがキュートでラメが入ってて可愛い




普段のお肌ケアの前はこれ






frendsに頂いた下呂温泉の水、笑



これ、めっちゃいいです♡



温泉美人目指します♡笑




そしてヘアーのケアーはウエラSPのKRマスクでツルツル♡








ハイトーンな私の髪ももつれな〜い\(^o^)/



ケアは大切♡




私のテンションを上げてくれる秘密のスパイス










ディオールのポアゾン




昔からの愛用♡



さてと、今日も癒されちゃいますか♡



女子は忙しいな、笑




0 件のコメント:

コメントを投稿