2014年2月10日月曜日

beronica1周年Anniversary party




親友のお店のAnniversary partyに行ってきました(≧∇≦)







もともとは東京のberonicaはニコデザインオフィスの我らがbossとムラッチさんが手掛けて出来上がりました♡



とてもカッコイイお店です




2店舗目の大阪は違うのですが素敵なお店でした












♡♡♡













色々なアーティストの方が来られてて楽しかったです\(^o^)/




ともやんありがと〜\(^o^)/











帰り、駅で遊んで帰りました、笑






0 件のコメント:

コメントを投稿