2014年2月1日土曜日

シンガポール1



行ってまいりました♡



ポールシンガ♡






いやいや〜



マーライオンさんにも会えました♡







後ろ姿



可愛くないですか?






このマーライオンはお母さんマーライオン



貫禄あります、笑




シンガポールは旧正月で31日はハッピーニューイヤーでした♡








花火がドカンドカン



感動♡




興奮♡




とはまさにこの事‼




ポールシンガでは只今在住のFRIENDSに会いに行ってきました♡  













中学以来の再会に感動♡



なかなか同窓会にも行けないのでこうして会える事に感謝してます♡




シンガポール



まだまだ魅力ある国





続きはまた書きます♡







0 件のコメント:

コメントを投稿