2013年11月12日火曜日

Tokyo2Days♡




Undercoverなどのヘアメイクされてる加茂さんの作品展に行って来ました〜






被っていいと書いてたので…笑






江戸時代の髷にしか私が被ったら見えない…笑



最高にカッコよかったです




それから、リサ子とお茶しに






可愛いぞ♡リサ子♡私のメインアシスタントです♡



お茶の後はいよいよJHA






自分の作品が、Red Pepperの名前とともに呼ばれました




嬉しかった








賞は取れなかったけど、それ以上に沢山勉強になりました‼
























































みなさん超カッコいい美容師さん達ばかり♡


Powerもらいました♡


Tokyoまで来てくれた西村さんはじめニコレッジュプラスむらっちさん♡ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

















0 件のコメント:

コメントを投稿