2013年11月5日火曜日

新美容12月号♡



発売中です




表紙は私がもっとも尊敬する大先生の森川丈二さんです




私の夢のひとつ…



師匠と同じ雑誌に載る事…



沢山ある夢のひとつが叶いました




新美容さんありがとうございます






まじめに頑張ってたらいい事あるな♡笑



まだまだダメだしくらってる現状なんでワタス、頑張ります‼



まずはお店のお客様の為に頑張ります♡



中ページはニコルtae&レッドmaicoワールドが♡新美容くどうさんはじめ、カメラマンの原ちゃん、衣装協力のナオロック、モデルちゃん、スタッフに感謝しています














別ページでは解説とアレンジページが載っています




アレンジページに協力してくださったお客様に感謝してます




ありがとうございました


♡♡♡


0 件のコメント:

コメントを投稿