2013年9月12日木曜日

maico style.



                               
                               岡山から美容師さん♡あさみさん♡


                                                 変わりたい


                         その一言で私のスイッチは入りました♡笑


         はるばる大阪、Red Pepperに足を運んでくれてホントに嬉しいです♡




                                   

                                    同じ歳で私も刺激もらえました♡



                                          ありがとうございます♡




                                                      さよさん♡


大人ムードで秋冬のダークトーンをRedオリジナルカラー調合をミックスしてスモーキーカラー♡



                                             秋の香りがしてきました♡




0 件のコメント:

コメントを投稿