2013年9月10日火曜日

トレンドセミナー♡



             無事終了しました〜




                          before




                             after




          セクシーモデルちゃん達♡



                            ♡





               デイジー&ジョン、笑




                       メイクも楽しかった♡  




                 夜はトレンドビジョン前夜祭♡




                 いしだ壱成世代の私達、興奮、笑

                           めちゃカッコいい♡ 




                              武田真治も♡




                からのカラオケ…笑


               盛り沢山な一日でした♡


             いよいよ今日はトレンドビジョン♡


マッキーさん♡芦原さん♡西ティー♡テリー♡えっちゃん♡いのちゃん♡リサ♡天ちゃん♡モデルちゃん達♡


                            ドキドキ応援♡


                         考えるな‼感じろ‼





                   今日はこれ着て応援します♡

                   どんなドラマが生まれるか?

              人生は色々なエピソードがあるから

                        生きてる感じがして

                        足跡が残るんです♡

                              ワクワク♡












0 件のコメント:

コメントを投稿