2015年6月19日金曜日




やっと見れたー*\(^o^)/*



月9の『ようこそ、我が家へ』ww







これ、結構面白かった



って言っても、働き出してからドラマなんてまったく見れなかった



だからハマってしまいました、ww



ゆいつ月曜日だけ見れる確率が高い



そして、最終回を見逃した…



最悪_| ̄|○なんで、w




って思ってたら、なんと、今は見逃したドラマも見れる時代なんですね、ww




このドラマはごく平凡な家庭があらゆる嫉妬でグチャグチャにされていくなんともムカつく💢話し



でもね、最終回で沢尻エリカが言った言葉





『言ったもん勝ち

やったもん勝ちの今の世の中では

ズルをした人が得をする事は確かに多いかもしれない

だか、真面目に生きる人々が最後には必ず幸せになれると

私は信じている』





カッコいいー‼︎



いや‼︎そうでしょ‼︎



絶対そうでしょ‼︎




って思いスッキリしたドラマでした‼︎w




0 件のコメント:

コメントを投稿