2015年3月25日水曜日




Do you like movie?








時間があれば映画を観に行くのが好きなmaicoです




沢山映画紹介のチラシを集めてファイリングしたりしてます☆







これ、絶対みたいかも☆



グザヴィエドラン監督



わたしはロランスとか最高でしたね‼︎



男でも女でもどっちでもいいや〜ん!!



って思える素敵な映画でした、笑








これ、めっちゃ好きです☆



インド行きたいなー



なんて。。。






インド…















これ、意外と美味しいよー!!







これ、これはもう、広大で見てるだけで…


家のTV写メ、笑


ラダック…行きたいですねー…>_<…



インド、インド行って、インドカレー食べて、ラダックの景色見て、のんびりしたいなー☆










さてと、インドの本でも買って行った気分にでもなりましょかね?笑


 

お疲れさまでした〜!!






0 件のコメント:

コメントを投稿