2014年8月5日火曜日

トレンドビジョン★






暑い夏が終わりました…




いや、まだ終わってないですね、笑





トレンドビジョン大阪大会が終わりました★










私の今年のテーマは、そうです、




総攻撃‼︎





こんなにデカデカと出てるとは…笑




トレンドテーマはアーバンネイティブ










モデルのマドちゃん♡





ホントにカッコよかった‼︎





実は、この大会のほんの数日前に全身麻酔による大手術をしたばっかりで、ご飯も何も食べれず、ゼリーだけで毎夜毎夜私達の戦いに付き合ってくれました…>_<…










ホントにありがとう♡




ありがとうの感謝の言葉しか出てきません…>_<…





結果はJAPANファイナルにマドちゃんを連れて行く事ができなかったけど、後悔はありません‼︎




マドちゃんが帰り楽しかった♡ってスキップして喜んでくれたから♡




反省する所は私自身沢山あります
















だけど、それ以上に得た事も沢山ありました




きっと参加してなかったら感じれなかったと思います




Don't Think Feal !!




まさにこの言葉です‼︎





今回、忙しい中、元スタッフのリサが衣装を作ってくれました♡










ホントカッコよかった♡




ありがとう♡




そして、全力でサポートしてくれたアシスタントのしょうた








モナコ連れて行けなくてごめんね…>_<…




しょうたとペアを組めてホントによかった‼︎




ありがとう‼︎




感謝してます♡




そして、まだまだ総攻撃中の通過したMakkyさん、芦原さん、いのちゃん、カズちゃん♡ホントにおめでとうございます♡




絶対モナコ行ってください‼︎




全力で応援します‼︎




総攻撃‼︎




最後にマドちゃんの笑顔♡ありがとう♡

















0 件のコメント:

コメントを投稿