2014年5月21日水曜日

ファッションスコープ




先日、ガモウ関西さん主催のファッションスコープに出演させて頂きました








メンバーは左からブローチ宮田さん、レッドペッパーmaico、エリーロンドン右川さん








スタート








トップバッターさせて頂きました




めっちゃ緊張したぁ〜



以外と手もトークも震えました_| ̄|○



情けないな…








でもモデルのまどちゃん♡



ホントに頑張ってくれました♡



ありがと〜(≧∇≦)







宮田さん












右川さん






皆さんカッコよかったです♡



美容を本気で好きな方達で、カット見るだけで分かります♡



背中で語るとはこの事か…








トークセッション…



なんか?ん?



私、司会みたい?



タモリじゃないですよ‼︎






バックで支えてくれた天ちゃん、新田、ありがと♡







チームニコレッジュス


























音楽はローリングストーンズ

ヘアーイメージはベロ

ファッション、スーパーサイズ ユー




















0 件のコメント:

コメントを投稿