2014年3月13日木曜日

東日本大震災 スモールキャンドル









先日、スモールキャンドルという美容師のチャリティーカットに参加させていただきました





去年に引き続き、自分達に何ができるか





阪神大震災





まだ中学生だった自分は、とても怖い経験をしたなと感じていました





水がなく、トイレもなかなかいけなく、コンビニにも水がなく…





大阪はまだ全然ましなほうでTVをつけたら神戸は大変な事になっていました





その時の記憶は今でも鮮明に覚えています





東日本大震災





他人事ではなく、自分達も当時いっぱい助けてもらい、今の自分達がいる





忘れちゃいけないんです





チャリティー当日





沢山の美容師さん達が来て下さいました


















なかなか他のサロンの方と一緒にカットができる機会がなく





すごく新鮮で、みなさんのカットがすごく勉強になりました








































私がカットさせて頂いた美容師さんの写真を1人しか写真を撮る事ができなかったのですが、本当にありがとうございました♡












最後に、こんなに素敵なイベントを企画してくださったガモウ関西様に感謝の気持ちでいっぱいです♡






ありがとうございました‼︎











0 件のコメント:

コメントを投稿