2013年10月8日火曜日

KHA

やっとオフィシャルにノミネートされました♡

毎年毎年チャレンジしてるガモウ関西さんのイヴェント

5年くらい前にライジング部門でノミネートされて以来、壁にぶつかり…

KHAはやっぱり関西の美容師さん達の熱い大会

大好きな大会なんです♡

その大会にやっと入れました。・°°・(>_<)・°°・。







今回、この2点を自分の作品から選んだんですが、正直、今年に入って、作品撮りが楽しくてお仕事以外で10点近くチャレンジしてきました

だからそこから選ぶのも苦戦して

どれも好きな写真

選べない

またスタートが切られました

新しい自分探しにチャレンジします♡

すべてはサロンワークからのヒントや落とし込みに繋がる

そこが答え♡

レッドのみんな、写真撮影に協力して下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです♡





                  ♡




                                                              get♡





まだまだ上目指し頑張ります♡




0 件のコメント:

コメントを投稿